00
海外の反応をまとめました。



画像
15


・明らかに日本は他国よりも優れているな。
これは素晴らしい。


・ANAはファルコンを所有しているのか?
長く存続するのも不思議ではないな。
日本のエンジニアリングめ。


・↑でもANAはアメリカの航空機を運行している。


・↑サウスカロライナのチャールストンで造られている。
搬出前のR2の機体を見ることが出来た。


・↑俺は何年かあそこで働いた。
俺の退職後にあれを製造してガッカリだ。


・↑俺はあそこで働こうかと思ったが、職場環境に関して賛否両論あった。


↑ボンバルディア?それともボーイング?


・↑歴史的に日本の主要航空会社は親ボーイングだよ。
多くのパーツを日本で製造している。
例えば、B787の翼は三菱重工で製造されている。






・待ってくれよ。
ファルコンには6座席以上あるよな?


・↑コックピットに4席ある。
ラウンジに何席あるかは知らない。
たぶん4席か?


・737-500をいまだに飛ばしているのか?
かなり古い飛行機だぞ。


・↑500は今でも数百機飛んでいるよ。
クラシックシリーズのほとんどが今でも飛んでいるが、急速に引退しつつある。


・スターウォーズを描いた787型機には、スターウォーズ関連の素晴らしいものがたくさんあるぞ。
それと、ANAが運行するミレニアム・ファルコンに乗るのはご褒美だ。
JFK―成田間のフライトは本当に短い。


・ここまでくると、スターウォーズのマーケティングのトップはシスだと思う。
かなり広範囲にわたって計画しないといけない。


・RX-78-2を見ることを半分期待していた。

https://goo.gl/MtDqzH
日本からR2-D2ジェットが飛び立つ!ANAとスターウォーズがコラボ(海外の反応)

大阪の空港で撮影された全日空機の写真が美しい(海外の反応)

follow us in feedly