000
Jホラー界を代表する2大キャラクター、『リング』の貞子と『呪怨』の伽?子が共演・対決する映画『貞子vs伽椰子』の特報映像が24日、解禁された。絡 みつく長い髪、蔦の絡む不気味な家、真夜中の井戸、伽椰子の奇声、迫り来る貞子…。『呪怨』の俊雄も強烈なインパクトを残しており、最後には伽椰子が呪い のビデオテープを握り壊すという“最恐対決”を期待させるシーンが登場する。以下略(Oricon Style)
海外の反応をまとめました。



動画


・何が何だか全く分からない。
ホラーなのかパロディーなのかさえ分からない。


・なんだか10年遅れのような気がする。


・↑それに、意味が分からないしな。
とはいえ、俺は両方とも好きだよ。
だからたぶん見るだろうね。


・どうするつもりなのか分からないが、興味を持った。
一方はテレビと井戸から這い出てきて、もう一方は階段を這って降りてくる。
これほど奇妙な戦闘シーンはないだろうな。


・一体どうなるんだ?
誰かが呪いの家で、呪いのビデオテープを見るのか?
それで、お化けたちがその人をめぐって戦うことになるの?


・最もアンラッキーな人間が呪いの家で呪いのビデオテープを見るのか?
あらすじの詳細が知りたい。


・伽椰子が勝つ方に賭けたい。
呪怨を見たことがあるの者ならば、理由が分かるはずだ。


・俺がもっと若かったら、すごく怖がると思う。
でも、今となってはかなり馬鹿馬鹿しそう。


・あとは富江を入れて、Jホラーのバトルロワイヤルを作ってくれ。


・一体どこの世界にいまだにVHSを使っている奴がいるんだよ?





・貞子はそろそろVHSからBlu-rayに移るべきだろ。


・これはアメリカ人のアイデアに違いない。


・フレディvsジェイソンみたいに、2つの作品を1つにするのはいつだって馬鹿馬鹿しい。


・↑でも、俺はフレディvsジョイソンが好きだぞ。


・タイトルに「vs」が入っている映画は何でも見るぞ。
それと、俺はチーム貞子だ。



・少なくともこれはオリジナルの日本ホラーだ。


・ホラー映画では謎が重要だ。
ホラー映画のリメイクを作るなんて意味が分からない。


・戦いのシーンがどうなるのかが本当に興味深いね。
格闘技の映画みたいになるのかな?


・素晴らしい!急げ、ハリウッド!
この予告動画のリメイクを早く作れ!


https://goo.gl/P0CqZs,https://goo.gl/yPwFM7,https://goo.gl/oaAnse,http://goo.gl/F37oYo,https://goo.gl/j2tulr

follow us in feedly