00000

海外の反応をまとめました。


動画


・もう止めてくれ。
これ以上我慢できない。
寿司の神々が泣いている。


・あんたの弟子にしてくれないか?


・警官がこの寿司を気に入るだろう。


・コーヒーが欲しくなった。


・寿司とドーナツが食べたくなったじゃないか。
止めてくれ。


・今、口の中をナイアガラの滝が流れている。


・どうしてあのドーナツはあんなに新鮮そうなんだ?
俺がダンキンドーナツに行く時は、毎回岩のように硬いぞ。


・私の国にもダンキンドーナツがあったらなぁ。


・ちょっとだけ砂糖とカロリーが多いと思う。
そう思わない?


・↑ちょっとだけね。





・もうやめろ!これは寿司じゃない!
寿司って呼ぶのを止めろ!


・どうして彼は本物のドーナツを使わなかったのだろうか?


・う~ん、でも食べてみるよ。


・デザート寿司!どうして今まで思いつかなかったのだろうか?


・Noだ。気持ち悪い。


・おいしそうだけど、ドーナツを切って巻いただけじゃないか。
俺は何を期待していたのだろう?


・月曜までにドーナツ巻きのメニューがたくさん並ぶのを期待している。


・いまだに俺はスープ寿司を待っている。

https://goo.gl/3oZdps,https://goo.gl/cU3dQt,https://goo.gl/9sqSUd,http://goo.gl/8SWe1G
米の日本食レストランのシェフが作った巻き寿司?!(海外の反応)

follow us in feedly