5

海外の反応をまとめました。



・このマスコットをちょっと不気味と思うのは俺だけか?


・一緒に写真を撮りたいと思う子供はそんなに多くないと思う...。


・子供たちに悪夢を見させそうだな。


・そしてスーパーリーグの人間は、誰一人眠らなくなったとさ。


・敵のチームはかなり怖がるだろうな。


・70年代の低予算ホラー映画から出てきたみたいだ。


・これは怖いな。ホラー映画の中にいるべきだよ。
ノーサンキュー。


・あれは私の魂をジッと見ている。


・...名前は何なの?


・一体どんなマーケティング部門の重役がこれを見て、「うん、完璧だ。家族連れを惹きつけるぞ。」って言うんだ?





・なんだか他の狼たちにボコボコにされた後に、相撲取りにペシャンコにされたように見える。


・彼らは子供たちを怖がらせようとしているのか?


・イウォークみたいだね。


おそらく今日私が目にしたことの中で最も恐ろしい。


・↑
パーティック・シッスルFCのマスコットを紹介させてもらえるかな?
02
スコットランドのサッカーチームの新マスコットが恐ろしいと海外で話題に(海外の反応)


・一生悪夢にうなされる。
ありがとう、サンウルブズ。

https://goo.gl/ppWlRR,https://goo.gl/9YFwjO,https://goo.gl/LTbbih
日本を応援するアイルランドのラグビーファンたちが熱い(海外の反応)

follow us in feedly