f
昨年、横浜みなとみらいで大量発生していたピカチュウ(関連記事)ですが、ポケモン20周年を記念しニューヨークで再び大量発生中。ついに海外にまで進出したピカチュウたちに、ニューヨークのポケモンクラスタは歓喜しているもよう。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。


画像
00

22


・なんてことだ。侵略が始まった。
明らかに日本は戦いの準備が出来ているようだ(海外の反応)


・↑何を言っているんだ?
ニューヨークはいつでもアジア人観光客とネズミで溢れていて、送電線の問題を抱えているじゃないか。


・そしてこの日、人類は辛い経験を思い出した。


・トロイの木馬のように、彼らは浸透している。


・トランプ大統領は、税金を課すことで日本人の侵略を止めるだろう。


・ニューヨークに電力を供給しようとしているだけだ。
99g


・わあ!私もあの場所にいたかったな。


・これを逃してしまって、本当に悲しい。


・どうして週末に起きなかったの?





・俺は2週間後にニューヨークに行くから、その時にこれが起きて欲しかったな。


・ポケモンは第一世代が今でもベストだね。


・どこでこのコスチュームを手に入れられるの?


・ポケモンGoの試運転だ。


・奴等は囚人みたいだな。


・ガチョウ足行進をするピカチュウたちか。
これは恐ろしいな。
ガチョウ足行進(ガチョウあしこうしん、独: Stechschritt、英:Goose-Step、仏: Pas de l'oie、伊:Passo dell'oca、西: Paso de ganso)とは、閲兵式や衛兵交代の際の行進の形式の1つに対する呼称である。英語からグースステップともいう。ウィキペディア

・繁華街にある祖母の家を訪ねた時に、これを目撃した。
あの時、スマホを持っていたらなぁ。


・ピカチュウを大統領に!


・偉大なカントーを再び!

https://goo.gl/nttVJA,http://goo.gl/01fDIz,https://goo.gl/w9tGhm,https://goo.gl/P8gLgZ

follow us in feedly