000

海外の反応をまとめました。


動画


・彼らは我々のはるか先を行っている。


・↑未来に向けて一歩踏み出していると言う人たちもいるかもしれない。


・これは本当に恐ろしい。


・彼らの創造性には驚かされるよ。


・日本人に見えるが、北朝鮮のプロパガンダで見かけそうなものだ。


・どうして日本人だと分かるの?


・↑俺には北朝鮮人のように見える。


・北朝鮮が日本から盗んで、背景の日本語を消し忘れたのか?


・北朝鮮のミサイル実験が成功した。





・2人目の人間はどこに隠れているの?
真面目な話、俺には分からない。


・どうやったら、あの中に納まるの?


・↑科学だよ。


・二人いるの?それとも一人?


・↑1人だよ。
ズボンの後ろに切れ込みが入っている。
炎が描かれたズボン下をはいているんだ。


・ステージの上に立ち、歩き回って、満点を叩きだす。
なんという実力者。


・今年のハロフィンはこれで決まりだ。


https://goo.gl/bWQvDv,https://goo.gl/1D8Jbs,https://goo.gl/YDS567,https://goo.gl/wgLLSA
未来の移動手段?中国でジェットパックが披露される(海外の反応)

この日本の着ぐるみスゲェ!(海外の反応)

follow us in feedly