5

海外の反応をまとめました。


画像
4

a1


・(スレ主)支配民族Ducky Mini!


・↑俺も仲間に入れてくれ。
今、このコメントをブルースイッチと
DSA Dolchのキーキャップを付けたDucky Miniでタイピングしている。


・東京に行って、Ducky Miniを手に入れたのか?
東プレは?


・↑(スレ主)東プレを試したが、Ducky Miniの方が興奮する。
俺はオランダに住んでいるから、何でも手に入れるのに一苦労する。ハハ。


・↑おお、なるほどね。
君がアメリカの出身だったら、俺は君のことをいじめていただろう。
そのキーボードを楽しんでくれ。


・Amazonでこれは売っていないの?


・良いね。
東京にいる間に
Realforceを手に入れるべきだ。
日本で買った方がずっと安いし、米ドルとの交換レートも良い。


・↑(スレ主)
Realforceに誘惑されたけど、東プレのスイッチはあまり好きじゃない。





・スレ主は気にいると思うぞ。
俺は今、Ducky Miniでタイピングしている。


・いくらしたの?それと、スイッチは?


・↑(スレ主)茶軸スイッチだ。値段は1万5400円。


・東京での買い物はどうだった?
日本でキーボードを手に入れるのは、ベストバイで何かを買うことに似ていると聞いたぞ。


・↑(スレ主)ああ、何件か行ってみたが、あらゆるキーボードが展示されていた。


・日本に行ったのに、東プレのキーボードを買わなかったのかよ。


・ヨドバシカメラはNeweggとMassdropを実店舗にしたみたいだ。
素晴らしいぞ。


・俺も四月に東京に行く予定だ。
俺も不意にキーボードを手に入れることを祈っている。

https://goo.gl/OLk8aC
日本企業が猫によるPC作業妨害を防ぐキーボードカバーを発売(海外の反応)

韓国LGがスティック状に丸められるキーボードを発表(海外の反応)

follow us in feedly