i

海外の反応をまとめました。


1s

・ニューヨーカーとしてはこれに同意しない。
東京の方が複雑だろ。


・東京の地下鉄は路線図で見るほど複雑じゃない。
去年、一人で東京を旅したけれど、生き残ることが出来た。


・東京の地下鉄路線図は複雑と思わなかった。
各路線の色が異なることを理解するだけで良い。


・どこに行くか決めていたら、日本の地下鉄はすごく簡単だと思う。
私が訪れたことのあるほとんどのアメリカの都市よりも簡単。



・東京の電車と地下鉄は大好きだよ。
目的地に色んな経路で行くことが出来る。


・東京の路線図はそんなに難しくない。
数回利用して、システムを理解できた。
アプリもあるしね。かなり簡単だよ。


・パリで観光客がどの路線に乗ったら良いのか尋ねてくる理由が分かったよ。


・この中では7都市の地下鉄を利用したことがある。
一番複雑なのはニューヨークであることに同意する。
パリはソウルほど酷くないよ。


・一番酷いのはソウルじゃないか。
ニューヨークに行ったことがある人なら、地下鉄での移動が実は簡単であることを知っているはずだ。





・ソウルに来たことがある奴はいるか?
世界で最も酷い地下鉄だよ。


・今、東京に来ている。
路線図はごちゃごちゃだが、これほど簡単な地下鉄はない。


・トロントとブリュッセルの地下鉄は凄くシンプルだ。
どこへ行くにも時間が掛かりすぎると、皆が不満を言う。


・複雑そうに見えるのはソウルの路線図だけだな。


・イスタンブールの路線図がないじゃないか。
住人でさえ、どう使って良いのか分からない。


・どの路線図も難しくないだろ。
自分が利用する路線だけに集中しろ。
他の路線は無視するんだ。


・パリに住んでいるが、地下鉄に乗るのは簡単であることを保証するよ。


・難しく見えるかもしれないが、毎日利用している人間にとっては、近所のスーパーに歩いて行くようなものだ。


https://goo.gl/HxAuU6,https://goo.gl/dC3AyN
(海外の反応)東京の路線図 複雑すぎワロタ

follow us in feedly