ii

海外の反応をまとめました。


動画


・2:00くらいのところで一気にヒートアップした。
5世紀に戻って、当時の人たちにどうやって演奏するのか見せられなくて残念だ。(笑)


・6人目のメンバーとして彼女を雇え。


・彼女がレイニング・ブラッドを演奏する様子を本当に見たい。


・彼女のロックンロールレベル:アジア人。


・彼女はギターを演奏できる...。


・ヘッドバンギングをする様子が全く見られなかった。


・誰かカンフー映画にこれを挿入してくれよ。


・もし俺が楽器になるとしたら、
伽耶琴だな。


・彼女には技術がある。感心した。


・俺はむしろ彼女の腹話術の技術に驚いたよ。





・素晴らしい。
時々、私に涙をもたらす才能に出くわす時がある。
今がその時だ。


・あの楽器を完璧に使いこなすのに5年かかるだろうな。


・想像の100倍楽しむことが出来た。


・これは狂っているな。すごいカバーだ。


・偉大な指導者がこの曲を演奏することを彼女に命じた。


・ アンガス・ヤングがこれの良さを認めてくれるといいな。


・どの楽器で演奏しようと、素晴らしく聞こえる時に、その音楽が素晴らしいことを知る。

https://goo.gl/SY92uW,http://goo.gl/ZJaIzI,https://goo.gl/3xHPK2
日本の天才ギター少女の演奏に海外のメタルファンが驚愕(海外の反応)

follow us in feedly