0g

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・ユーモアがあっていいね。
でも、正直あの鼻毛はクールだと思ったよ。
新しいファッションとしてヒップスターたちが関心を寄せるだろう。


・この動画を見て、鼻毛の手入れをしないといけないと思った。


・↑大気汚染で生き残れないぞ。やめておけ。


・↑伸びるのが早くなるだけだし。
それに耳毛も...年をとるのは地獄だ。


・ハハハ!お前らは俺のことを笑っていたが、俺は進化した人間だったようだ!


・大気汚染は皆の健康に良くない。


・中国政府は経済成長の恩恵を受けたいだけだ。
環境保護のことなんて気にしない。


・↑そんなに単純なことじゃない。





・政府は何とかしないといけない。
兄はパイロットをしていて、北京と上海を頻繁に飛んでいる。
呼吸をする為に、コックピット内で3Mのマスクをしないといけないと言っていた。


・こういう集団がいるのは良いことだ。
人々が自分たちの役割を果たし始めて、環境を救うことを祈るよ。


・一カ月早いのでは?
エイプリルフールに公開するべきだった。


・口で呼吸したらどうなるの?


・環境汚染なんて、中国が世界一の経済大国になることを阻止するためのデタラメだ。


・↑中国当局自身が環境汚染に懸念を示して、対策を講じているぞ。


・俺の鼻毛はどうしてこんなに早く伸びるのだろうか?


・進化するだけの時間などない。
進化をする前に大気汚染により全員絶滅する。

http://goo.gl/kElgL4,https://goo.gl/A8PeKm,https://goo.gl/24Ojsu
東京と中国の空気質指数(海外の反応)

follow us in feedly