08
キットカットの名称が「きっと勝つ」と似ていることから、受験生が縁起担ぎに食べる現象があり、受験シーズンの験担ぎアイテムの元祖として有名。受験生には圧倒的な人気となっている。(ウィキペディア)
海外の反応をまとめました。



・どうして生徒たちが一生分のキットカットを欲しがるのか納得がいったよ。


・いいから勉強しろよ。


・試験前に私はラッキーソングを何曲か聞くよ。


・どうなんだろう。キットカットは健康的ではない。


・アジア人だけど、どうして試験に落ちるのか分かった。
私はキットカットが好きではない。


・試験大嫌い。
いつも心配になって、胃が気持ち悪くなる。
プレッシャーを感じてしまう。
試験用紙を読むことすら出来なくなる。


・くだらない発見だ。
言及するに値しない。


・ハハハ。俺たちの国でも試験前にチョコを食べるぞ。
でも地元のチョコだけだ。
有名ブランドのチョコを買うだけの余裕はない。
キットカットは好きだけどね。





・これはCMか何かなのか?


・五月に姪を日本に連れて行く。
我々はキットカットを探しまくるぞ。


・ストロベリー味のキットカットを輸入したい。


・彼らは抹茶味のキットカットを持っている。


・誤ったアイデアだ。
糖尿病への招待状だよ。


・アメリカのキットカットを食べてみるべきだ。
美味しいぞ。


・今でも迷信が生きているようだね。
一生懸命勉強しろ。
たくさん復習をして、睡眠をとれ。
いつでも上手くいく。

https://goo.gl/DHXFGj,https://goo.gl/HoUKGK

follow us in feedly