te
グーグルのAndroid部門のトップであるHiroshi Lockheimer氏が、自身のTwitterで突如「Nori(海苔)」について言及。「次期Andoridでは?」などの憶測が流れている。
 Hiroshi Lockheimer氏は28日(現地時間)に、「Noriってヘルシーなだけではなく、美味しいよね」とツイート。これに対し、「次期 Android?」というフォロワーからの反応があったばかりではなく、仏のメディアがコラムで取り上げるなど、ちょっとした憶測を呼ぶ結果となってい る。
 Android OSのコードネームは、歴代アルファベット順に菓子の名前が付けられており、Androdi Kitkat→Lolipop→Marshmallowとなっていた。次期OSには「N」が付けられるが、そこで「Nori」というツイートを行ったこと で憶測が生まれたようだ。以下略(RBB TODAY)
海外の反応をまとめました。



・認めよう。海苔は素晴らしい。


・海苔は悪い名前じゃないね。


・海苔は素晴らしいけど、もっと良い名前がたくさんあるだろ。


・ナゲットかと思っていたのに。


・海藻は美味しい。


・納豆じゃなくて良かった。


・↑発酵した豆だな...うん、次第に好きになる味だ。


・海苔はデザートじゃないだろ。


・海苔なんて聞いたことすらないぞ。


・今までに甘い食べ物ではないコードネームがあったか?
今更それを変えると思う?
俺はそうは思わない。


・海苔はデザートだ。
どうだ、今までに誰も言ったことがないことを言ってやったぞ。





・良いニュースだ!
砂糖が我々の国を滅ぼそうとしている!
砂糖好きの人々よ!目を覚ませ!


・国際的なデザートを使うのは良いアイデアだと思う。


・まぁ、これで名前が海苔ではないことを知ることが出来た。


・海苔なんで酷い名前だな。
アンドロイド・ヌテラに決まっているだろ。


・↑キットカットのような企業名は望まない...。


・インドのスイーツになると聞いたぞ。
でも、私はインド人だが、Nで始まるインドのスイーツが思い浮かばない。


・アンドロイドヌードルに決まっているだろ。


・アンドロイドラーメンが待ち遠しい。


・アンドロイドに日本の名前を付けるなら、肉じゃがは?(笑)

https://goo.gl/uCQlwK,https://goo.gl/v8s2ol,http://goo.gl/N7Ztf1,https://goo.gl/2L0ZiR,https://goo.gl/fBL9QU

follow us in feedly