海外の反応をまとめました。


ツイート









・こうやって絵を描くんだね。


・他のアーティストたちの作業場を見るのは楽しい!


・あんなにパソコンは必要ないだろ。


・混乱するね。
クリエイティブになるには、Macを使わなければいけないと思っていた。


・Appleのパソコンは皆無に近い。


・自分のデスクを整頓したくなってきた。


・とても素晴らしい。
でも散らかっている環境を見ると、気が狂いそうになる。


・バクマン。が俺に教えたことはすべて嘘だった。





・どれも素晴らしい。
本を山積みにしている男は、地震のことなんて気にしない。


・素晴らしい戦闘基地だ。


・石田スイに作業場を見せて欲しい。
実現してくれ、日本。


・俺も自分の作業環境を見せたいが、大掃除をしている最中なんだ。
紙が多すぎる...すごく散らかっている。


・これが俺の作業場だ。
1s


・↑あの照明を気に入った。


・↑もっと頑丈なテーブルにした方がいいぞ。
災害が今にも起きそうだ。

https://goo.gl/81YBdO,http://goo.gl/5HJzrQ

follow us in feedly