g
最近顔が変わったと騒がれ、整形疑惑が浮上している女優のオリヴィア・マン。その理由を明らかにしたそう。なんと日本のジャガイモが理由だとか!
整形疑惑を一掃しようと、1年前の写真と先月の写真を並べ、顔が変化した理由をインスタグラムで説明したオリヴィア・マン。その理由は「映画『X- MEN』のためにトレーニングしたら12ポンド(約5.4キロ)痩せたから」「眉の形を変えたから。以前はアーチ型にしていたけれど今はフラットにした」 「そばかすが薄くなったから。毎日美白用の化粧水を使ってたから」。そしてなんと4つめの理由は「日本のジャガイモのせい」!! オリヴィア曰く「日本の ジャガイモにはシワを薄くしてくれるヒアルロン酸がたくさん含まれているの。ヒアルロン酸やヴィタミンのサプリもあるけれど、私は自然の形で含まれている ものを食べ、体内に取り込むことが一番だと思う」と書いている。以下略(ELLE ONLINE
海外の反応をまとめました。



画像
1d


・整形疑惑をそらす為の主張だろ。


・サツマイモのインプラント?


・イモを頬に注入したわけではないのなら、イモが変化の理由とは思えない。


・↑その素晴らしい「イモ」のおかげで、まぶたのたるみも無くなった。
奇跡的だ。


・彼女の肌のことは忘れろ。
顔の形が変わった。


・数年前にAttack of the Showの司会をしていた頃が一番だったね。
もう彼女は唯一無二の存在には見えない。


・彼女はまだ35歳だろ。
そんなに年寄りでもない。


・俺はアイルランド出身だ。
ジャガイモで育てられたが、そんなに魔法のような食べ物ではないぞ。


・↑でも、食べる前に顔にこすりつけたか?





・彼女は以前と全く同じに見えるが。
これは釣りか?


・近頃は日本のイモがインプラントに使われているなんて、誰が知っていた?


・この有名人たちは、俺たちが馬鹿だと思っているんだよ。


・こういうくだらない嘘をつかれるのが嫌だ。
尊敬の念を無くしてしまう。


・彼女には以前は目に見える皺が無かった。
顔の形が変わった。
皺がどうこうの話じゃない。


・イモのおかげであれどうであれ、以前の方が美しかったよ。


・彼女は美しいけれど、以前ほど美しくはない。
本当に残念だよ。
ありのままで魅力的だったのに。


・俺はイモ使用前の顔の方が好きだ。

https://goo.gl/3IGkmW,https://goo.gl/1MUh1a,http://goo.gl/g4DtmT

follow us in feedly