t

海外の反応をまとめました。


動画


・なんだか「中国」が凄く奇妙に聞こえてきた。


・あれだけ中国と言われると、もはや単語のように聞こえない。


・これぞ真の愛だよ。


・ここまで激しく笑ったのはひさしぶりだ。
10人中10人がリプレイするだろう。


・シナと言っているように聞こえる。


・2倍速で見てみろ、みんな。


・トランプは中国に執着している。


・トランプは巨大な壁を造りたがっている。
当然、彼は中国のことが好きだ。
彼らが最初に巨大な壁を上手く造ったからね。


・↑彼はたぶん中国のことを嫉妬しているんだ。
中国よりも良い壁を造りたがっている。





・良いね。次は「メキシコ」版を見てみたい。


・彼が「中国」を何度言ったのか正確に知りたい。


・どうして彼は中国にこんなにこだわるの?


・俺はトランプの支持者だ。
この動画は面白いと思った。


・中国のことがそんなに好きなら、どうして中国に引っ越さないんだ?


インタビュアー「誰が大統領になるべきだと思いますか?」
トランプ「チャイナ」


・中国を大統領に!


・これを思い出した。



・中国ふざけんなよ。偉大なアメリカを再び。

https://goo.gl/jsUyL8,https://goo.gl/g5he7N,https://goo.gl/Jbcxtw,https://goo.gl/iaaudj
トランプ氏の政治顧問が安西先生にそっくりだと海外で話題に(海外の反応)

日本人はドナルド・トランプを知ってる?(海外の反応)

follow us in feedly