op

海外の反応をまとめました。


画像
d


・(スレ主)トランプの出生証明書が見たい。
彼は日本の水辺にいる魔物に関係しているはずだ。


・クリックする前に頭の部分の写真を見ただけで、河童だと分かったよ。


・日本の水辺にいる魔物「河童」は、キュウリが好きだ。


・↑(スレ主)知っているよ。
俺は日本語と日本文学の学位を持っている。
日本の伝説に馴染がない人たちが、俺のスレを理解できるようにしたかっただけだ。


・疑わしいな。
河童は礼儀正しく振舞うはずだ。
でも、もしかしたらトランプは養子になったのかも。
もしそうならば、彼に前にかがませるだけでいい。
皿から水が落ちて、彼は何も出来なくなる。


・(スレ主)河童は人々を水の中に引きずり込んで、溺れさせるという話もある。


・↑そうだな。
でも物を与えれば、凄く友好的になるという話もある。


・↑トランプを完璧に集約しているじゃないか。
金持ちの白人で、金さえくれれば、友好的にする。


・↑トランプは金を求めてなどいない。
寄付を求めずに選挙活動をしているのは彼だけだ。





・彼の見た目をからかっているのか?いいね...。


・↑公平なことを言うとすれば、河童は可愛い。(トランプは可愛くない)


・河童は狸に次いで俺が大好きな日本の伝説上の生き物だ。


・↑狸は伝説上の生き物じゃないぞ。実在している。


・狸は本物の生き物だ。
でも、伝説の河童も実在する動物が元になっていると思われている。


・河童をそんな風に侮辱するなよ...。

https://goo.gl/UUBRGJ
中国を連呼するトランプ氏の動画が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly