ge

海外の反応をまとめました。


動画


・う~ん、まるで巨大な西洋カミソリだな。


・良い動画だね。
奇妙な満足感を与える。
包丁も素晴らしい。


・どこであんな研ぎ機を買えるか知ってる?


・時給21.50ドルとして、制作に10時間掛かったのなら215ドルか。
俺なら500ドルくらい請求するかな。


・これは伝統的な日本の刃物作りではない。
頑張っているが、ほとんどの日本の刀身は異なる種類の鋼・高い炭素鋼から鍛造される。


・持ち手の形と包丁全体を気に入った。
素晴らしいデザインだ。


・神聖なトマトの魂よ...恐ろしい切れ味だな。


・トマトがその重さだけで切れる様子を初めて見た。





・ナイフ造りの動画は何本も見てきたが、この動画は最高の道具を揃えている。


・この動画に写っている物すべてが、俺の買い物リストに加わった。


・↑...つまりベルトサンダを10個も買うのか?


・気に入ったよ。俺は日本の包丁がずっと好きだった。


・今までこんなの見たことが無かった。
最初からハマってしまったよ。


・頼む、もっと動画を制作してくれ。


・もっと動画を見るだけでなく、こういう包丁をもっと買いたくなってきたよ。

https://goo.gl/RUCY86,https://goo.gl/ey1nrc
中国の料理人たちの包丁さばきを見た海外の反応(海外の反応)

シカゴの日本人寿司職人が強盗を撃退「俺にこの包丁を使わせるな」(海外の反応)

follow us in feedly