a1
以前にうどんのランチパックを投入した(関連記事)山崎製パンが、今度はラーメンのランチパックを発売しました。参考価格は150円(税別)。
「ランチパック 家系 豚骨醤油ラーメン風」は家系ラーメン吉村家が監修。中華麺と味付け豚肉が入った家系豚骨醤油ラーメン風フィリングをサンドしています。 麺は本物の中華麺で、ゆでた後にひと晩冷蔵してコシのある麺にしています。ランチパックで中華麺を使うのは初のこと。味付け豚肉は吉村家の特製チャーシューを研究し、タレは豚骨と鶏ガラから抽出した濃厚スープに、特製醤油ダレを合わせて吉村家の味を再現しています。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。


画像
tq


・不味そうだ...。


・すごい勢いでエスカレートしたな。


・オーストラリアのベジマイトサンドよりはマシに見える。


・東海岸とハワイに結構前からあるような気がする。


・のったよ。
本物のラーメンだ。
スラムのラーメンとは違う。


・今日目にした物の中で一番だ。
サンドイッチにラーメンを入れるなんて今まで考えたことがなかったよ。
かなり美味しそうだ。


・麺とパンがようやく一つに!


・↑同意だ。一つになる運命だったんだ。





・代々木公園でピクニックをする時にこれを持って行かないと。


・素晴らしい。
日本にこんな物あると知れてうれしいよ。


・どうやらお前らは焼きそばパンを今まで食べたことがないようだな。


・私は奇妙な人間だ。
ずっとハンバーガーにラーメンをのせてきた。
バンズ,ハンバーガー,ラーメン,チーズ,バンズ。
美味しいぞ。


・↑美味しそうだな。
その素晴らしい創作料理の写真があると言ってくれ。


・ライ麦パンにポテトチップとラーメンをのせて、ホットソースをかけたい。


・日本の食べ物の関する創造性を愛さずにいられない。(笑)

https://goo.gl/1HNHh9,,https://goo.gl/bdI5I2,https://goo.gl/rMe66V,https://goo.gl/6S6f1m,https://goo.gl/V72Opo

follow us in feedly