1a

海外の反応をまとめました。


動画


・なんて素晴らしいベビーシッターなんだ。


・カワイイ犬だな。
問題を解決しようとしている。


・犬は他の動物よりも賢い。


・今日目にしたことの中で一番可愛かったよ。


・なんて可愛らしい犬なんだ。
多くの人々よりも犬の方が思いやりの気持ちを持っていると思う。


・↑人間よりも人間らしい犬たちがいる。


・この小さな犬は、俺の知人たちよりも親切で優しい。


・従兄弟の赤ちゃんが泣いていた時に、飼っていた犬が赤ちゃんのベッドにオモチャを置いたよ。


・思いやりのある行動だ。
我々人間はこれから学ぶことが出来る。





・これは素晴らしい。
普通の犬は手に届くご褒美をすべて奪ってしまうのに。


・むしろ赤ちゃんを黙らせるために、おやつを上げているように見える。


・うちのチワワと瓜二つだ。
うちのは食べ物を分けようとしないけどね。
私も分けて欲しくないけれど。



・私は自分の赤ちゃんに犬を近づけたくない。


・最近の子供たちがアレルギーだらけなのは、あまりに過保護にしているからだ。
犬の唾くらいでは害はない。


・あの優しい犬が欲しい!


・犬の名前が大豆であることをすごく気に入った。


・優しい犬だな。
分け与えるとする犬はそんなにいない。(笑)

https://goo.gl/4XdGhN,http://goo.gl/dByChd,https://goo.gl/kpe19F,https://goo.gl/WpgZqZ

follow us in feedly