sz

海外の反応をまとめました。


動画




・泣いた。これだよ。ただ泣いてしまった。素晴らしい。


・これは彼の登場曲に違いない。


・この男のことが大好きだ。(カブスファン)


・↑俺のためにも彼を愛してくれ。(ブルージェイズファン)


・カメラの前では、一番好きな選手だ。
チームを良くするわけではないが、どこでプレーしようと間違いなくチームの士気を上げる。


・「ロッカールームのガン」とレッテルを貼られる選手たちもいるだろ?
川崎宗則はその真逆だ。


・↑ロッカールームの化学療法?


・この男は34歳なのに10歳児のエネルギーで溢れている。
古代から伝わる日本の秘密は何なんだ?


・頼む、いつまでも変わらないでくれ。ムニ。





・これ以上このチームを愛することは出来ないと思う。


・ロースターを27人に拡大しろ!
考えなおしてみたが、川崎がロースターに入るためには、28か29にまで拡大しないといけない。


・ブルージェイズファンは彼のことを連れ戻したい。頼む。


・↑何のために?
おそらく彼はほとんどの時間をマイナーリーグで過ごすことになる。


・ブルージェイズが彼をトレードに出したことを悲しく思う。
彼は素晴らしい男だ。
素晴らしいやり方で野球界を代表する。


・彼がカブスにいたなんて全く知らなかった。
シーズンのどこかでロースターに入って欲しい。
彼のことを生で見てみたい。


・彼は酷い選手だが、彼の馬鹿げたおふざけが恋しいよ。


・いつ彼のツアーTシャツは発売されるの?


・このスレは悲しむブルージェイズファンで溢れている。

https://goo.gl/kXTMfL,https://goo.gl/wmSShW,https://goo.gl/0kq8rc,https://goo.gl/kfdsXJ,http://goo.gl/sr6ETt
全米が絶賛!川崎ムネリンが生中継に飛び入り(海外の反応)

follow us in feedly