f
プロボディビルダーの山岸秀匡選手が3月4日にアメリカで行われたアーノルドクラシックプロボディビル部門212lbsクラスで優勝しました。

海外の反応をまとめました。



・私の意見では、ポージングで山岸は優勝したと思う。
ホセ・レイモンドはかなり惜しかったな。
ルーティンとポージングの間もカッコ良さを維持したことで、山岸は勝者になった。


・素晴らしいシンメトリーだった。
彼は一生懸命頑張った。
優勝に値するよ。


・彼の左腕はずっと小さく見える。
角度のせいか?


・偉大なサイヤ人。


・ヒデは本物のプロだ。
私心がなくて、ハードワークする。
彼の筋肉は簡単に手に出来ない。
彼は全く違うレベルでトレーニングをしている。
この男のことを尊敬するよ。


・おめでとう。
LAのジムであんたの決意を見たよ。


・よくやった!ヒデが優勝する様子を見られて嬉しい。


・君のことを誇りに思う。
アジアに優勝トロフィーをもたらした。


・みんながホセ・レイモンドを勝たせたかったが、山岸が優勝した!
おめでとう。





・ヒデは素晴らしい。
212の中で大好きな競技者の一人だ。


・一体誰がこれを予想できた。
ホセが最有力候補だったのに。
おめでとう、ヒデ。


・↑本当にそう思う。
でもヒデが優勝して嬉しいよ。


・ミスターヒデ、今年のあんたは間違いなく最高だ。
手首を手術してから2年以上経つが、復活したようだね。


・わあ、彼は間違いなく今まででベストの状態だね。
間違いなく優勝に値するし、やっと優勝した。


・未来のミスターオリンピアだ。


・俺の意見ではベストのボディビルダーだ。


・おめでとう、山岸さん。
俺たちアジア人に誇らしく思わせた。

https://goo.gl/tVJnJw,https://goo.gl/IVpjfs,https://goo.gl/Kk6Gzo,https://goo.gl/Gzadj6,https://goo.gl/Q4xFrT,https://goo.gl/F5gCmV

follow us in feedly