1e

海外の反応をまとめました。



・ケチャップを持参するわ。


・これをすごく食べてみたい。


・俺はこれに近づくことに値すらしない。


・公平なことを言うとすれば、伊勢丹で売られている物はすべて馬鹿馬鹿しいほど高い。


・すべて脂肪じゃないか!
食べたら消えてなくなる。
一体何の意味があるんだ?


・それでこれを焼き網で焼くのか?
それとも普通のステーキのように焦がすの?
そんなことをしたら台無しか?


・お前らはこれが展示用のプラスチック製の牛肉であることに気付いているよな?


・これが展示用のケースであることに気付かないことが信じられない。
日本では本物っぽい食品サンプルは、かなり一般的だ。
これがそれなんだ。
プラスチックであって、本物の肉じゃない。


・↑君に同意するよ。
あの白い細片は本物の霜降りのようには全く見えない。





・あの霜降りは非の打ち所がない。


・↑たぶん良い生活をしていたのだろう。命を落とすまでは。


・↑あれはプラスチックだぞ。
恐竜のように長生きして、プラスチックにされた。
そして偽の肉の形にされた。


・↑牛肉ってそんな物じゃないだろ。


・↑これは牛肉じゃない。
展示ケースの中に入ったプレスチックの牛肉だよ。


・↑でも、本物のように見えるけど。


・↑文字通り芸術だ。
かなり真剣に捉えられている。
俺たちがテレビCMで使う偽の食べ物と同じくらいにね。

https://goo.gl/Do1XGd
2012年まで神戸牛は日本から輸出できなかったらしい(海外の反応)

follow us in feedly