u
大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)の運営会社が、任天堂との提携で事業展開を進める新アトラクションについて、400 億円規模を投資して正面ゲート左側に設置する方針を固めたことが4日、分かった。東京五輪が開催される平成32年までのオープンを目指す。26年7月に登 場した人気映画「ハリー・ポッター」がテーマのエリアと同規模の大型投資で、任天堂の人気キャラクター「マリオ」を使用する。以下略(産経ニュース)
海外の反応をまとめました。



・日本に行く理由がまた出来たな。


・このテーマパークが、スーパーマリオワールドかスーパーマリオランドの名前で呼ばれたら、ガッカリするだろうな。


・↑ニンテンドーランドでもガッカリする?


・2億5千万ドルならテーマパークとしては、多額に聞こえないが?


・↑ユニバーサルスタジオの一部にすぎない。


・この世代の太った子供たちが、一日中座ってニンテンドーで遊べるようにソファーはたくさんあるのか?


・どうぶつの森カフェが欲しい。


・俺はコーヒーを飲んでいる最中にリセットさんに怒鳴られたい。


・↑何か馬鹿みたいなことをしたら、リセットさんに怒鳴られない。
一日に何度も戻って来たりとか、ゴミをポイ捨てしたりした時に。


・↑「あああ!どうしてまた戻って来たんだ?数分前に出ていたばかりじゃないか!」





・俺はビッグブルーのウォータースライダーが欲しい。


・↑ F-Zeroと同じようにコースから外れたら、すぐに破壊されてしまう。


・任天堂は俺たちを日本に輸送するために、ヨッシーの飛行機を造るだけでいい。


・この取り決めで、ユニバーサルが任天堂にいくら払ったか知っている人いる?


・↑ユニバーサルが400億円投資すると記事に書いてある。


・マリオカートのコースがあるに違いない。


・願わくば、MOTHER2に関するものがあって欲しい。


・やっとか。20年前に造るべきだった。


・文字通りの私の夢が実現する。マジかよ。

https://goo.gl/aU1WEP,https://goo.gl/tsALYU
大阪に進撃の巨人現る!USJに期間限定イベント(海外の反応)

USJが沖縄に新しいテーマパークを建設へ(海外の反応)

follow us in feedly