1qa
ディズニーホテルで挙げる憧れの結婚式「ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング」。2016年4月から人気のディズニー・フェアリーテイル・ウェディングに新たなウェディングドレスと会場コーディネートが登場します。新たに加わるのは『塔の上のラプンツェル』と『アナと雪の女王』。以下略(ウレぴあ総研)
海外の反応をまとめました。


動画


・私の未来の結婚式を見つけたわ。


・結婚の誓いをやり直したくなってきた。
塔の上のラプンツェルがテーマの結婚式なんて素晴らしい。


・どうしてこれがアメリカにやって来ないのか分かる人いる?


・なんてこと。
すべてのディテールが素晴らしいわ。


・私たちが結婚する時は、この結婚式を挙げないと!


・結婚式の計画を変えるには遅すぎるかな?


・くだらないアナ雪よりも塔の上のラプンツェルを選ぶわ。


・塔の上のラプンツェルをテーマにした結婚式を挙げるために、もう一度結婚式をやり直したいと思う?





・東京ディズニーリゾートの「塔の上のラプンツェル」をテーマにした結婚式!クール!


・↑結婚するのに完璧なタイミングだ。
東京に行って、塔の上のラプンツェルをテーマにした結婚式を挙げよう。
完璧じゃないか。


・塔の上のラプンツェルをテーマにした結婚式の方が、アナ雪をテーマにした結婚式よりもずっと良くプロデュースされている。


・↑どこが?
両方とも美しいし、異なるスタイルで合っているよ。


・塔の上のラプンツェルの結婚式か。
カラフルでランプが溢れて、さぞ美しいだろうね。


・両テーマとも素晴らしい。
塔の上のラプンツェルをテーマにした結婚式がカラフルで、アナ雪をテーマにした結婚式は豪華だ。
両方の映画を完璧に表している。

http://goo.gl/kTwvTR,https://goo.gl/a7bvqS
アナ雪そっくり?!北京冬季五輪の招致ソングにパクリ疑惑(海外の反応)

follow us in feedly