1aaa
(スレ主)インスタ上で広まったこのパンケーキの写真を見たことがある人たちへ。
東京のウエスト青山ガーデンのパンケーキであることを私は突き止めた。

海外の反応をまとめました。



・ふわふわだな。つぶしたい。


・食べ物に関して日本は上だ。
経験上、私は正しい。


・つまりパンケーキを食べる為に東京に行けと言っているのか?


・シロップはどこだよ?


・↑カナダだよ。


・あの乾いたパンケーキを食べるには、55ガロン(約208リットル)のシロップが必要だ。


・バターが十分ではない。


・こんなに巨大なパンケーキを食べているのに、どうして日本人は痩せたままでいられるの?


・(スレ主)東京にあるウエスト青山ガーデンのパンケーキだ。
何が一番素晴らしいかと言うと、これはただの「良い写真」ではない。
ググれば分かるが、すべてのパンケーキがこんな感じだ。





・このパンケーキは薄いと思うのは俺だけか?


・↑ヨーロッパ大陸が君に同意する。


・日本で作られたただのアメリカのパンケーキじゃないのか?


・炊飯器で作ったパンケーキだろ。


・日本のセブンイレブンで売られている小さなパンケーキも美味しいぞ。


・美味しそうだな。腹が減ってきたよ。


・10人中10人が食べるだろう。


・もちろん日本に決まっている。
彼らは何でも上手くやる。


・日本は何でも上手くやる。
ユーザーインターフェース以外はね。


・これはただ...美しい。

http://goo.gl/q1NHdz,https://goo.gl/sIBI4v
日本の炊飯器でパンケーキを作ってみた(海外の反応)

follow us in feedly