1s

海外の反応をまとめました。


動画


・これは私の人生を正確に例えている。


・さりげなく前足を舐めている様子を気に入った。


・↑「自然に振舞うんだ、自然に振舞え、自然に...」


・欠点のない猫の論理。
足を舐めることで、問題が解決することを望む。


・↑まるで「何も問題はない。実際、俺はこうしようと思っていた。すべて計画通りで、俺には隙がない。立ち去った方が君のためだ。」といった感じがした。


・あれは間違いなく「自然に振舞って、平然としようとする」猫とのひと舐めだ。


・↑人前で歩いている時に、逆方向に歩いていることに気付いたけど、ただ引き返すのは嫌だから、ケータイを取り出してメッセージを読む振りをする時と同じ感じだね。


・↑こんなことをするのは俺だけかと思っていた。





・どうやってこんなことになったのか分からない。


・ウォルマートでカーテンを買うと、こういうことが起きる。


・撮影を止めて、猫を助けてやれ!


・カーテンが彼を引きずり返す度に笑ってしまったよ。


・↑誰かが完璧なループ動画を作るべきだ。


・決してパニックにならない。
緊急時には、この猫に任せたい。


・これが私の人生だ、ニャー。


・「私は一生懸命頑張って、ここまで来た。
でも結局、どうでも良かった。」

https://goo.gl/2nM11m,https://goo.gl/MY2TRi

follow us in feedly