1

海外の反応をまとめました。


画像
2

3

4

6

7

dy

09


・だから最近のアニメは落ち目なんだな。


・芸術家は散らかっていればいるほど、創造的だと言うだろ。


・一番クリエイティブな人たちが、最も散らかす連中なんだよ。


・まぁ、基本的に彼らは時間に追われているからね。


・彼らは結婚していると思っていた。
HUNTER×HUNTERを制作している人は誰であれ、他の漫画家と結婚していると思っていた。


HUNTER×HUNTERの作業部屋は試験中の俺の部屋だ。


・冨樫の作業場は使われていないから、誇りまみれでクモの巣に覆われているべきだろ。


・冨樫の部屋が散らかっていることの言い訳は出来ない。
奴はこの一年、何も産み出していないからな。





・最後の写真の部屋は本当に不快で怠けている。
どれほど偉大な漫画家なのかは関係ない。


・冨樫の写真を見ると、混乱してしまう。
棚にいつでも物をしまい込んだりしないけど、絶対に床をあんな風にしたりない。


・自分のオフィスと寝室は、竜巻が通り抜けたみたいな様子だから、これを見るとかなり安心してしまう。


・どうやら親たちが、彼らに清潔とはどういうことなのか教えなかったようだね。


・素晴らしい漫画を産み出している限り、彼らを一番だらしない人々でいさせてやれよ。

https://goo.gl/IOyTai,http://goo.gl/HcMj3g
日本の絵描きさんたちの作業環境が見たい(海外の反応)

follow us in feedly