1aaa
人気歌手ケイティ・ペリーの元恋人で親日家の歌手ジョン・メイヤーが、昨年12月にF1ドライバー、ジェンソン・バトンとの離婚を伝えられた道端ジェシカと、米ロサンゼルスの人気ナイトクラブから出てくるところを目撃されたという。
 Mail Onlineによると、ジョンとジェシカは現地時間6日、ウエスト・ハリウッドにあるナイトクラブ「The Nice Guy」に居たとのこと。ジーンズに白いTシャツというカジュアルなスタイルのジョンと、グレイのタイトなペンシルスカートにお腹が見える赤いトップ、レ ザーのライダーズジャケットにパンプスというスタイリッシュなジェシカは、クラブの外で待っていた車に一緒に乗り込んだという。2人のパパラッチ写真で は、楽しそうに微笑むジェシカが写っていた。以下略(クランクイン)
海外の反応をまとめました。




・「仲たがいをした妻」だと?
彼らはもう離婚したんじゃないのか?


・バトンとジェシカは、あれほど長く一緒にいたのに、すぐに離婚してしまった。
いまだに信じることが出来ない。


・個人的にはジョン・メイヤーに魅力を感じない。
ちょっとだけガッチリとした普通の男に見える。


・彼は遊び人なんだろ?
残念だけど、魅力を感じない。


・女性たちが彼に何を見出しているのかが理解出来ない。


・↑音楽と名声と金だよ。
世界中どんな女性でも同じだ。


・彼の女性遍歴を見て、一緒にいたいと思う人なんているのか?


・これがすべてを物語っている。
バトンが可哀想。





・ オーランド・ブルームとジョン・メイヤーの両方にゾッとする。


・ ジョン・メイヤーの新しい彼女「ジェシカ」についてググってみた。
彼女は日本とアルゼンチンのハーフで、モデルをしている。
以前私が好きだったO.Cに出演していたオータム・リーザーに似た写真がいくつかあった。


・早くレコーディングスタジオに戻ってくれ。


・驚いたけど、そうでもないかな。
彼女(道端ジェシカ)は日本でそれほど有名ではない。


・バトンからメイヤーなんて格下げだね。


・もし俺がジョン・メイヤーで、デート相手に別のミュージシャンを探しているなら、カントリー歌手のリンゼイ・エルと出会おうとするね。
彼女はすごくホットだ。


・心配しないで、バトン。
私ならここにいる。


http://goo.gl/xQqWU4,http://goo.gl/cPeFKW
道端ジェシカとジェンソン・バトンが離婚へ(海外の反応)

follow us in feedly