12345
ただいま、Twitter上で「くまのプーさん」のフェイスマスクが話題になっています。かわいいプーさんのお顔をモチーフにしたフェイスマスクって、やっぱりかわいいんでしょ?と、思いきや、装着すると子どもが泣き出すレベルのホラー感だといいます。Twitterユーザーからは「子どもが泣いた」や「バケモノになった」などの声があがっています。以下略(Pouch)
海外の反応をまとめました。



画像
12


・俺はクマが好きだ。
これは...これはただ恐ろしい...。


・これを見た記憶を消すことが出来ない。


・酷いフェイスマスクのせいで、女性の肌に化学熱傷が起きるのかと思っていたが、こっちの方がずっと良いね。


・悪夢の源だな。


・この画像は発作を引き起こすかもしれない。
このフェイスマスク自体が悪夢だ。


・くまのプーさんがお前らの近くにやって来る。


・今すぐにどこでこれを買えるのか探さないと。
これを付けた私を見た恋人の顔が目に浮かぶ。


・ピエロ恐怖症にこれを加える。
道化恐怖症(どうけきょうふしょう、英: Coulrophobia)は、恐怖症のひとつ。メーキャップしたピエロを見ると、本来ゆかいなおどけものを象徴したそのキャラクターに対して極めて恐怖感を覚える病的な心理。ピエロ恐怖症。英語表記をカナ転記した「コルロフォビア」も用いられる。(ウィキペディア)

・別に構わんよ。
どうせ寝る必要ないから。





・発作注意と書くべきだろ...それ以外はすごく面白いと思った。
ハハハ。


・で、でも何故なんだ??


・↑サタンの栄光のために決まっているだろ。
でも、真面目な話、ザ・パージ(ホラー映画)から出てきたみたいだ。


・「真面目な話、ザ・パージ(ホラー映画)日本から出てきたみたいだ。
↑お前の為に直しておいたぞ。


・フェイスマスクだろ。
ただデザインがとても奇妙なだけだ。


・↑ああ、なるほどね。
どうして目の為ののぞき穴が無いのだろうかと思っていたんだ。


・くまのプーさんは好きだよ。
でもこれは怖い。
面白いけど、怖い。

https://goo.gl/7JhlWx,https://goo.gl/xWov21,https://goo.gl/8TsNLL,https://goo.gl/bIxedq

follow us in feedly