1qa
『ドラゴンボール』をテーマにした「紙コップ漫画」の完成度が凄すぎると、Twitterで話題になってこの動画を投稿しているのは、しんらしんげ(@shin___geki)さん。「紙コップ漫画」の制作者であるしんらしんげさんが、約1カ月半ぶりに新作を発表しました。以下略(IRORIO)います。
海外の反応をまとめました。



動画


・この創造性は9000以上だ。


・マジかよ!創造的とはこういうことなんだな。
ありがとう。


・君はとても創造的で技術のあるアーティストだと思う。
このドラゴンボールの紙コップ漫画をどうやって作ったのか指導するべきだね。


・これはカッコイイな。どうやってこんなことを思いついたんだ?


・この男がランプを持っていたら、どれほど素晴らしくなっていたか想像してみてくれ。


・たぶんあの文字は「かめはめ波」と書かれているんだろうな。


この3つの紙コップで、ドラゴンボールZの一回の放送より、話が進んだな。


・わあ!ドラゴンボールの製作者は130話よりも短く出来ると思わなかったのかな?


・ドラゴンボール超よりもアニメーションが良いな。





・もっと大きな紙コップを使用するべきだ。


・俺は水を飲む為に紙コップを使用するが、変わってしまったのか?


・いつ彼はポップコーンのバケットを使うの?


・素晴らしい。
この紙コップが凄くほしいよ。


・これほど速いドラゴンボールの戦闘シーンを見たことがない。


・すごいな!どこで手に入るの?


・↑自分で作れるよ。
紙コップ数個と色鉛筆と才能があればね。


・おめでとう。
君はすべてのファストフード企業に無料でマーケティングのアイデアを提供した。

https://goo.gl/bSsrG1,http://goo.gl/Pvk9bO,https://goo.gl/rFJh36,https://goo.gl/B1lz42
東京の美しい風景が描かれたコーヒーカップが海外で話題に(海外の反応)

悟空vsスーパーマンの激闘を描いたパラパラ漫画が凄い(海外の反応)

follow us in feedly