111

海外の反応をまとめました。


動画


・なんだか銀魂のエピソードみたいだな。


・サムライの衣装に対して誠実さを欠くことにならないのか?


・祖先たちが彼らを見て笑っているだろうな。


・中折れ帽?サムライに?


・中折れ帽が日本の伝統的な衣装に含まれいたなんて知らなかった。
びっくりした。


・↑その点でいったら、全身デニムも。


・日本のファッションは、西洋と接触するとすぐに帽子を取り入れた。
俺はデニムの衣装にヨダレを垂らしている。
かなり快適そうだ。


・日本は正しい方向に進んでいる。





・最近、人間味のおかげで自分たちのことを信じてみようと思うことが多くなった。


・もしかしたら、彼らは自分たちのグループを新選...ゴミと呼ぶべきかもな。ホッホッホッ。


・↑彼らが自分たちをそう呼ぶことを願う私がいる。


・「ゴミを片付ける時だ」というキャッチコピーで、これをアニメ化する必要がある。


・日本は何でも上品にやらないといけないからな。
これのおかげで、将来ゴミ収集の仕事がしたいと言いだす子供出てくるだろう。


・へー、日本では上手くいくけれど、私の国では決して上手くいかないことだ。
軍全体が必要だよ。
それでも道のゴミをすべて片付けるのに十分ではない。

https://goo.gl/P9d0zh,http://goo.gl/ihL6qQ
外国人「東京で町を掃除する満月マンに出会った」(海外の反応)

試合に負けた日本の高校球児たちが球場の座席を拭いているぞ!(海外の反応)

follow us in feedly