1111
海外の反応をまとめました。



動画

ミラー

・まだ動くのだろうか...。(笑)


・彼女が600ドルを地面に投げたことを気に入った。
面白かったよ。


・ハハハ。すべての金が地面に投げ捨てられたな。


・最初、笑ったけど、彼女が泣いているから気の毒になった。


・動画は見ていない。
一番恐ろしいのは、彼女に値札を見せなかった点か?


・安らかに眠れ、Oculus Rift。


・素晴らしい叫び声だ。
10点中9点だ。


・間違いなく日本は、井戸の中にいる生きていない物が好きだな。





・以前使用したことがあるが、ガラクタだよ。


・またストラップ無しのWiiリモコンのような事故が起きる。


・プロデユーサーは彼女の頭にストラップを付けさせるべきだったよ。
そして、悪魔が彼女を追いかける。


・日本だからな。ちっとも驚かないよ。


・左上の9:20って何?
日本の番組でいつも見かけるんだが。


・↑現地時間だよ。
たいていの場合、朝の番組で使用される。


・日本の娯楽で出て来る薄暗い井戸...。
何も良いことが起きないと歴史が教えてくれる。


https://goo.gl/z9jSLm,https://goo.gl/nEMvne,http://goo.gl/2f68xo
日本のTV番組で放送事故!「壊れない椅子」が壊れる(海外の反応)

follow us in feedly