121

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・寒気がしたよ。すごく悲しい。


・なんて言って良いのか本当に分からない。
恐ろしいね。


・とても悲しい。
環境を改善するためにあらゆることをするべきだ。


・それなのに彼らは原発はクリーンだと言う。


・原発があることは良いことではない。
ナイジェリアも原発を持とうとしている。
防ぐべきだと思う。


・原爆投下後の広島みたいだ。


・あの地震と津波が起きた時に、私は日本にいた。
地震が起きたところから車で50時間かかる所に住んでいたが、それでも揺れが如何に強いのか感じた。
あの悲劇のことを考えると、今でも鳥肌が立つ。


・もう二度とこのような荒廃が起きないことを祈ろう。





・ゴーストタウンだね。


・日本人はそれでも清潔に整理している。


・これはメルトダウンのせい?それとも津波のせい?


・↑両方だよ。


・環境省は問題を解決できないのか?


・元に戻ることは決してない。
最低の母なる自然だ。


・酷い災害だね。とても悲しい。
我々みんなが日本人を愛している。


・もう五年か...すべてが色あせていない。
記憶もね。まるで昨日のことのようだ。

https://goo.gl/Ht4i2x

follow us in feedly