111
(スレ主)エレベーターの中でこんなのを見つけたんだけど、どういう意味?

海外の反応をまとめました。



・これは...門限の通知では?たぶんね。


・謎のメッセージだな。
バットマンがスーパーマンに勝つという意味だろう。


・人に部屋を貸すことは許されていない。


・客が泊まることは許されていないということだ。


・こういったことをする人がようやく現れて良かった。
こういったシェアハウスは、手に負えなくなってきているからな。


・ハハハ!本当に怒っている人がいるようだな。


・Airbnbはこの建物で許されていない。


・ホステルやAirbnbといった類は、この建物では許されていないんだよ。


・アメリカにもこういった提示が必要だ。
何年も他人を泊めさせている人を知っている。
大家が怒っているよ。


・俳句として扱われるべきだと思う。





・酷い英訳だな。


・ ロスト・イン・トランスレーション。


・他人とマンションをシェアすることは許されていないと書かれている。
あの訳はあまり良くないな。


・英語と中国語の訳は酷いな。


・私は日本語/英語/韓国語の話者ではないが、初めて見た時に何て書かれているか理解出来たよ。


・多くの賃貸契約で、他人を一晩泊めることは許されていない。


・呪いではなく、ただの禁止であることに感謝しろ。


・日本に行った際は、ここには泊まらない方が良さそうだな。

日本の民泊に「6泊7日」の壁、逆に規制強化?(海外の反応)

日本への経済効果は年2220億円!民泊サービス「Airbnb」(海外の反応)

follow us in feedly