1234

海外の反応をまとめました。



・ディズニーに出て来る悪者みたいだな。


・↑ヘビになったドクター・エッグマンみたいだ。


・↑小さな子分が陰から覗いているしね。


・あのステッカーは中央からズレている。


・ワイパーが小さすぎるだろ。


・美しい。まるでヘビのようだ。


・カッコイイ写真だ。
運転士がこういうものを身につけていることを期待した。
aa


・確信が持てないが、新世紀エヴァンゲリオンの初号機みたいだな。





新世紀エヴァンゲリオンを記念した500 Type Eva Projectの特別車だ。


・↑エヴァンゲリオンをテーマにした新幹線か。
これは素晴らしい。
日本では他にもアニメやキャラクターをテーマにした新幹線がある。
ハリーポッター新幹線が日本で運行開始(海外の反応)


・日本の鉄道システムは世界最高だ。


・↑日本最長の路線は山陽本線だ。
京都から山口まで運行している。


・それで日本ではこういった鉄道で大きな事故は起きているのか?
それとも欠陥と取り残されているのは、ヨーロッパだけか?


・↑高速鉄道は世界一安全な輸送機関だ。
世界初の高速鉄道網である日本の新幹線は、1964年の開業以来、乗客が絡んだ命に関わる事故は起きていない。
(海外の反応) 日本の高速鉄道・新幹線は開業してから50年死亡事故がないらしい


・↑これは本当に素晴らしいな。


・シンジ、早く電車に乗れ。

https://goo.gl/KF07To,https://goo.gl/VlStSQ
安倍首相が印訪問へ、新幹線システムの導入実現に期待(海外の反応)

「東京-函館2万2690円」北海道新幹線の料金が決定(海外の反応)

follow us in feedly