1
アメリカ大統領選でその動向が注目されている、共和党の候補者ドナルド・トランプ氏。彼の過激な発言は、アメリカのみならず、世界中で話題となっている。今後の選挙戦をどう戦い抜いて行くのだろうか、大いに気になるところだ。彼の考えはさておき、彼のような世界的に話題になるビッグな男になりたい! そう考えた私(佐藤)は、せめて容姿だけでも彼に近づこうと思い、美容室で「ドナルド・トランプ氏みたいにしてください!」とお願いした。その結果、思った以上にビッグな男に近づいたぞ!!以下略(ロケットニュース24)
海外の反応をまとめました。


画像
2


・でも、何故?


・この男は日本を再び偉大にしたいんだ。


・↑メキシコ人に髪の代金を払わせるべきだな。(笑)


・ドナルドはアジア人も嫌っていると俺は確信している。


・ミスターサトウ「日本を再び偉大に」
中国人と韓国人「頼む、やめてくれ」


・実は彼は似合っているじゃないか。
トランプよりもずっと良い。


・アハハ、この日本人の男の方がずっと良い見た目だ。


・床屋「どうしたい?」
ミスターサトウ「あのトランプの髪型にしてくれ」
床屋「それ以上言うな」


・ミスターサトウが誰なのかは知らないが、今週目撃したものの中で最高だった。





・アジア人に出来ないことは無いのか?


・訴訟の臭いがするぞ。(笑)


・彼は日本を統治したいんだ。


・トランプみたいな愚かな奴にこれ以上注目するべきじゃない。


・トランプよりも良い大統領候補だ。


・彼はドナルド・トランプじゃないの?


・これでトランプは、アメリカと日本の間にも壁を建設するぞ。
海のことなんて誰が気にする?


・アンチたちは嫌うだろうな。(笑)


・正直、本物のトランプよりも日本のトランプの方が好きだ。


http://goo.gl/GTxtDf,http://goo.gl/9Jm8n3,https://goo.gl/PDXYY2
トランプは日本の伝説の生き物に違いない(海外の反応)

中国を連呼するトランプ氏の動画が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly