1q
海外の反応をまとめました。



動画


・酷いことをするね。でも笑った。


・猫:動物界の嫌な奴。


・はは、笑いすぎてしまった。


・あの弱虫はただやられた。


・なんだかあの猫は怒っている様子だったな。
まるで「俺たち全員が首の周りに鈴を付けている。誰のせいだ?
紙袋に隠れている猫のせいに違いない。ビンタしよう。」って感じだった。


・ハハ、3回見るまで3匹目がカゴにいることに気付かなかったよ。


・あの猫はすごく面白いな。
なんだか彼らはゲームをしているみたいだ。


・「かくれんぼをするって約束したじゃないか!
紙袋は立ち入り禁止だ!」





・君がこんなことをするなんて信じられない。


・「ジミーがハローと言っていたぜ」


・直後に「驚いて」少し飛び上がる様子を気に入った。
まるで「あ!そこにいるなんて気付かなかった」みたいな素振りだった。
どうやら彼らは皮肉り方を知っているようだな。


・紙袋の中に入りたいから、彼は怒っているんだよ。


・職場の休憩室にある俺の椅子に誰かが座っていたら、どんな気分になる?
もちろん、誰も座っていない椅子だ。
でも俺の誰も座っていない椅子だからな。


・あのカゴの猫は何も気にしない。

https://goo.gl/vY76b2,https://goo.gl/2cElYX
日本食デートを楽しむ猫たちが海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly