111

海外の反応をまとめました。


動画


・私の農場に彼が必要だ!
もしくは、いくつか教えて欲しい!


・素晴らしい。
科学では説明がつかないことだ。


・動物,人間,植物...すべてが繋がっていることを示している。


・気の力には際限がない。


・精霊でも同じことができると思う。
神は創造者だ。



・政治家に使ってくれたら、素晴らしいんだけどな。ハハハ。


・檻の中でライオン相手にやってくれ。


・数年前に彼のことを動画で見た。
自分の犬に試したら、上手くいった。


・12フィートある飢えたワニ相手に彼がこれを試す様子を見てみよう。


・彼はトランプもコントロールできるか?





・フォースと共にあらんことを。


・こいつのフォースは強い。


・どうして中学校で俺たちにこれを教えてくれなかったんだ?


・実戦で彼らが戦うのを見たことがあるか?
奴らは簡単に負ける。


・動物が彼にそう思わせたがっているんだよ。


・俺にはおしゃべりをしている人たちしか見えなかった。


・俺は自分の気が強いことを知っている。
俺が猫を見つめる度に、猫は眠ってしまう。


・私もこれを学びたい。
LAに日本人の達人はいる?


・職場にいる動物をコントロールするために、俺にはこれが必要だ。


・オーストラリアの人々にも同じことができる。
俺はクロコダイルダンディーで見た。

https://goo.gl/eUhzuZ,https://goo.gl/SBMFhJ

follow us in feedly