111

海外の反応をまとめました。


画像
1a

・アニメ化されると、神々しいアニメーションになるんだよ。


・だから漫画の方が良いんだ。


・NARUTOのアニメーションは、ずっと奇妙だよね。


・ドラゴンボール超の第3~4話のアニメーションと同じくらい酷い。


・NARUTOのアニメーションは、アニメ史上最低だ。


・↑それは間違いだ。
エルフェンリートを見て来い。


それでも東映アニメーションよりはマシだ。


・アニメは一時停止することになっているから、騒いでいるのか?


・こういうのはほとんどフルスピードだから、それほど悪く見えない。


・コマを動かして見ると、良く見える。
だから1コマ1コマをからかうのは馬鹿げているよ。





・俺はずっと気付いていたぞ。


・One PIECE > NARUTO。(憎しみ合いを始めよう)


・それなのに、ドラゴンボール超のアニメーションが最悪だと皆が言う。


・↑ああ、ドラゴンボール超にもう腹が立たなくなった。


・ドラゴンボール超に比べたら、こんなの比較にならない。


・美しい芸術作品だ。
10点満点中10点だ。


・だから俺はNARUTOを見るのを止めたんだ。


・アニメーションのことが分かっていない連中がいるみたいだな。


・それでも俺はNARUTOが好きだ。

https://goo.gl/ORhFZ0,http://goo.gl/cVNkBq
日本でNARUTOのミュージカル公演が始まったぞ!(海外の反応)

follow us in feedly