1a
10年ぶりのソロアルバムを完成させた米歌手グウェン・ステファニーが来日しました。
日本好きを公言する彼女が、着物姿を自身のSNS上にアップしました。
16日にはダイバーシティ東京でライブを行います。


海外の反応をまとめました。


画像
111

2


・本当に素晴らしい。グウェンは魅力的だ。


・君の曲「原宿ガールズ」を思いだすよ。


・原宿ガールズはどこにいるんだ?


・着物は素晴らしいね...。


・格子縞が気に入ったよ。


・リラックスしている様子だね。
君は美しい。


・いつも通りグウェンはKawaii。


・なんて素晴らしい禅庭園なんだ。
君のことが恋しいよ、ステファニー。


・ポニーテールをした時に、私の髪もあれくらい素晴らしかったらなぁ。


・君の前世は日本人だったのだろうか?
日本の文化とスタイルに惹きつけられているようだね。





・沖縄に来て、軍のためにパフォーマンスを見せてくれ!


・彼女は今でも小さなカワイイ女の子だ。
今でもね...。


・20年前と変わらない。
疑問の余地は無い。


・止めておけよ、グウェン。
時代が変わったんだ。


・紛れもない文化の盗用だ。
ツイッター上で適切に炎上して欲しい。
彼女が撤回するまで、彼女の作品をボイコットしよう。


・グウェンは今、日本にいる。
この写真は日本で撮られた。
彼女は日本文化に浸っているんだ。
彼女に対して、自分が理解していない言葉を投げかけるな。


・美しい着物だね。
日本での滞在を楽しんで。

http://goo.gl/KXwN0P,https://goo.gl/IyFV3m
彼女は今でも「ハラジュクガール」グウェン・ステファニーの新曲MVが酷評される(海外の反応)

米ボストン美術館の和服体験イベントが「帝国主義」批判で中止(海外の反応)


follow us in feedly