1111
少年サンデー(1969年)

海外の反応をまとめました。



・日本がずっとこんな様子であることを見られて素晴らしい。


・実は恐ろしい。


・「不気味」板にスレを建てるべきだろ。


・伊藤潤二は、これからインスピレーションを貰ったに違いない。


・最近、俺が読んでいる日本の奇妙な漫画の説明がつく。


・どうして私は、マトリックスでネオが目を覚ますシーンを思いだすのだろう?


・これはDLCのAutomatronの広告か?


・スパイダーマンの最低バージョンだな。


・↑でも最高のドクター・オクトパスだろ。





・ロボットの乳母が、穴の上でよちよち歩きの子供をぶら下げている様子を気に入った。


・↑言うことを聞かない子供は、穴の底に行くことになる。


・↑未来のロボットのしつけは、本当に厳しいんだな。
でも胸が触手状の未来に住む為には、支払わないといけない代償なのだろう。


・>>穴の上でよちよち歩きの子供をぶら下げている様子を
↑影のように見えるけど。


・↑そうかもしれない。
でも、絵の他の部分を考慮すると、穴でも驚かないだろう?


・↑ああ、訳が分からない。


・どうして子供から飛行機を奪っているんだ?
それに、頭からヘリコプターがぶら下がっている。
未来はワイルドだな。

https://goo.gl/sIurvJ,https://goo.gl/mU2wXd
1969年の日本が見た20年後の未来 (海外の反応)

1973年に発行された日本のSF雑誌と米人気ゲームが一致(海外の反応)

follow us in feedly