1111
海外の反応をまとめました。



動画


・面白そうだけど、危険だな。


・事務椅子の選手権か。日本限定だな。


・職場や学校に行くためにオフィスチェアに乗らないといけない夢をよく見る。
日本では現実なんだね。


・「君は人生で何を成し遂げた?」
「う...ん...事務椅子のレースで優勝した。」


・私の人生はこの瞬間のためにあった。


・オーマイゴッド!これは現実なの?


・日本の粋で芸術的な文化が好きだ。


・どうして便座を使ったレースじゃないんだ?
緊張しても大丈夫だ。


・事務椅子を改造することは許されているのか?





・日本の椅子は丈夫で、飛ぶことが出来ると思っていた。
どうやら私は間違っていたようだ。


・私も是非競争したい。


・ハハ!典型的な「一方その頃、日本では...」だな!


・日本の創造性は凄すぎる。
みんなが関わることを愛している。


・日本人は退屈しないだろうな。


・だから日本に住みたいんだよ。


・何も新しいことはない。
日本人が日本的なことをしているだけだ。


・これをオリンピックの競技にしろよ。


https://goo.gl/KD55c9,https://goo.gl/2sQ4Uz
日本で行われたユニークな競争が海外で話題に(海外の反応) 

follow us in feedly