海外の反応をまとめました。


ハムスター界に突如あらわれた大居酒屋の大将「銀次」。和風のミニチュアセットにハムスターを配置した新鮮なツイートが、ほっこり癒されると話題になっています。何と今年春には写真集も発売決定!のりにのってるハムちゃんずです♡以下略(peco)
ツイート



・このバーは、ハムステルダムにあるんだろうな。
見送りは結構。


・ハム太郎、あなたですか?


・ボブキャットを連れて行こうと思う。
どうなるか見てみたい。
ネコ科オオヤマネコ属に属する中型獣


・ネズミを駆除した後だから、何だか悪い気分になってしまった。


・これがどう上手く行くのかが分からない。


・ハムスターの大学を途中で辞めて後悔しているような顔をしている。


・俺よりも良い人生を送っている。


・どうしてあらゆる奇妙なことが、日本発でないといけないの?


・どんでん返し:あのバーは普通の大きさで、ハムスターが巨大。





・毛の入っていないのを一つ貰おうか。


・誰かがこれを漫画化するべきだ。


・また日本か。


・ハム太郎!ようやく君と君の友達を見つけた!


・この可愛さ...違法に違いない。


・可愛いけれど、ハムスターは邪悪だ。


・「おい、バーテンダー。
ダブルで頼む。
それとあの娘を紹介してくれ。」


・酔っぱらいのハムスターどもめ。

https://goo.gl/Qricqg,http://goo.gl/LGyJC8

follow us in feedly