00

海外の反応をまとめました。


ツイート


・最初見た時、偽だと思った。
でも、アジア人の男を見て、偽のはずがないと思った。


・レベル:アジア人。


・彼らの世界征服が、少し近づいた。


・もうすぐ彼らは紙飛行機を兵器化するだろう。


・わあ!日本人が遠隔操作できる紙飛行機を発明した。


・このトリックの裏には、サイタマがいることを俺は知っている。


・何て言えば良いのだろう?
日本だからな。
奇妙なことが起きる。


・確率的にはどれくらいなんだろう?すごいな。


・彼らは日本人だ。
計算されたことだと確信している。





・これでセンパイも気付いてくれる。


・縦撮影をするな、この野郎。


・どうやってあれを作ったの?
動画でアップしてくれ。


・一体どうしてこんなことが可能なの?
私は10秒間飛ぶ紙飛行機さえ作れないのに。


・風で彼の元に紙飛行機が戻ってきたんだろ。


・あの運を宝くじに使うべきだった。


・最後のあの顔。(笑)


・オーマイゴッド!彼の笑顔はプライスレスだね。

https://goo.gl/pOsNlH,http://goo.gl/cnx3Ow,https://goo.gl/DKzFNs
機内の肘掛争いに終止符?日本の折り紙にヒントを得た商品が開発される(海外の反応)

follow us in feedly