12
 ナムコは3月18日より、炭酸飲料「ポテトチップス味 コーラ」をナムコのアミューズメント施設のクレーンゲーム景品として導入する。  今回登場した「“ポテトチップス味”コーラ」は、昨年、ゲームセンター限定景品として開発された「ポテトチップス“コーラ味”」の逆転の商品で、あくまでも飲み物となっている。以下略(Game Watch)
海外の反応をまとめました。



・絶対にNoだな。


・すまない。美味しそうに聞こえる。


・この熱狂がフロリダに到達するまで、どれくらいかかる?


・ケチャップ味なんてどうだ?
他にも気持ち悪いと思わせる味はあるだろ。


・不快ではないが、奇妙だ。


・う~む、試してみようか。


・自分に害がない限り、俺は何でも試してみるよ。


・ゲームセンターのマシーンにコーラ味とポテトチップスとポテトチップス味のコーラの両方がある。
両方同時に飲み食いしたら、どうなるのだろう?





・なんだか、うまるちゃんが興味を持ちそうな物だな。


・うまるちゃんも認める。


・コーラ味のポテトチップスと一緒に飲んでやるよ。


・プフフ!家の近くのギフトショップでは、ランチドレッシング味のソーダを売っているぞ。


・どうしてそこで止めるだ?
ポテトチップス味のウォッカなんて究極の選択肢のように思える。


・マジかよ。俺は試してみるぜ。
日本がいつも奇妙な味の飲食物を手に入れることを俺は気に入っている。

https://goo.gl/d5MEcQ,http://goo.gl/NxlbWF
東京にナムコとフーターズが新業態施設をオープン(海外の反応)

英語話者には奇妙に聞こえる日本の製品名(海外の反応)

follow us in feedly