00
豪出身モデル、ミランダ・カー(32)が15日、ファッションブランド、サマンサタバサのPRイベントに出席するため、成田空港着の全日空機で来日した。 紺のジャケットを羽織り、胸元が開いた黒のシャツにダメージジーンズというモノトーンの衣装に、春らしい白のハンドバッグを手にして登場。到着ロビーには 若い女性を中心に約200人のファンが約50メートルにわたり列を作って待ち構え、ミランダは10分以上かけて丁寧にサインに応じた。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。


画像
113

112

111


・美しい女性だ。


・日本人は他人に対して本当に敬意を表する。
それにミランダは綺麗だ。


・彼女は15歳みたいだ。
これは全くセクシーではない。


・あんな風に肩にコートをかける流行が理解出来ない。


・彼女は妊娠している気がする。


・以前は彼女のことが好きだった。


・彼女は非常に頭が切れる。


・彼女のことが好きではない。
特に痩せているように見せるために、写真を加工していると聞いてからは。





・どうしてこの女性がニュースになるんだ?
彼女の以前の交際関係が無かったら、誰も彼女のことを気にしていないだろう。


・彼女のことをゴージャスと思う時が時々ある。
でも彼女の顔を奇妙に感じる時もある。


・彼女に会おうとするファンがいることが信じられない。


・彼女は今でも素晴らしい見た目をしているが、年齢の壁が彼女に迫っている。


・俺には魅力的に見えるけどね。
彼女の見た目に関して否定的なことを言う哀れな連中が理解できない。


follow us in feedly