9

海外の反応をまとめました。


動画


・ベストを尽くそうとしたのに、成功しなかった...(笑)


・最後のクマの表情。(笑)


・↑あの顔にやられてしまったよ。ハハハ。


・あのクマはやりすぎだろ!(笑)
カワイイな!


・これ見たわ!彼から離れたくない!


・リラックマの兄弟だ。


・くまモンが新幹線から落ちた時、「くまモン!大丈夫?!」と大きな声で叫んでしまったよ。
すごく心配してしまった。

餅をつくシーンは面白かった。
可哀想なクマもん。


・必要以上に笑ってしまったよ。





・私は凄く可愛いと思った。


・日本は本当に可愛らしい国だな。


・彼の手袋で吹き出してしまったよ。



・彼は太り過ぎだよ。


・相変わらず悪魔のクマがやってくれているな。


・もちろんサタンの栄光のためだ。


・誰が中に入っているのか知りたいな。ハハ。

https://goo.gl/c6DVgy
大阪駅がくまモンに乗っ取られる(海外の反応)

follow us in feedly