123

海外の反応をまとめました。


画像
12


・この大統領戦はもの笑いの種になりつつある。
ありがとう、オバマ!


・あんなに幸せそうなトランプの写真を見たことがない。


・オーマイゴッド、彼は真剣に生きる必要がある。
彼が後悔するように神に祈るよ。


・願わくば、こういったタトゥーが2016年の大統領選で最大の後悔になって欲しいめ。


・誰もヒラリーのタトゥーを入れていない。
ビルはモニカのタトゥーを入れていたが、ヒラリーのタトゥーは入れていなかった。


・今日の政治家のファンなんて、哀れだよ。


・このカルトは一体どうなっているんだ?


・俺の体にはタトゥーがたくさん入っている。
腕,胸,足。
でも政治家の顔のタトゥーを入れるなんてありえない。


・↑誰だって間違いを犯すさ。
どうやら君は間違いで覆われているみたいだ。





・オーマイゴッド!一体誰がこんなことをするんだ?
近い将来、覆うことになるだろうね。


・世界が気付いている以上にアメリカ人は愚かだな。


・今のところ、今年見たことの中で最も悲しい。


・俺もトランプのタトゥーを入れたい。
でも、どうして彼はあんな顔を選んだんだ?


・どうして俺たちはトランプのことをこんなに気にするんだ?


・我々の次の大統領だ。
待ちきれないよ。


・たぶん彼は後悔しないと思う。

https://goo.gl/a4sMnx,http://goo.gl/tOlYXg,https://goo.gl/cMcIyO
(画像多数)ジブリのタトゥーをどう思う?(海外の反応)

follow us in feedly