101
日本では2010年から販売されているスターバックスのSakuraシリーズが、米上陸!「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」が、本国アメリカのスターバックスでも発売になりました。
新しいフラペチーノは、「日本の桜文化に触発された商品だ」とスターバックスは語っています。

海外の反応をまとめました。



・今、飲んだばかりだよ。すごく美味しい!


・桜は私が大好きな花だ。
間違いなく飲みに行くよ。


・DCにあるスタバでは売り切れだったよ。
プランニングがひどい。


・Noだ。カロリーと砂糖が多すぎる。


・砂糖はどれくらい入っているの?


・日本のスターバックスで、何年も作られているのと同じなのだろうか?
それとも新しい味の組み合わせなのかな?


・発売期限が過ぎる前に、一杯買いに行くよ。


・神よ。どうしてイタリアにはスタバがないの?


・彼氏がこれを買いに行ってくれた。
凄く美味しい。





・京都で飲んだことがあるが、凄く気持ち悪かった。
興奮したのに。


・今日飲んでみた。
私が期待していたものとは違った。
そんなに良くなかった。
妹は気に入っていたけどね。
でも、彼女は砂糖で興奮している。


・間違いなく期待したほど美味しくなかった。
ただのイチゴミルクだった。
ガッカリしたよ。


・私が日本で飲んだのと同じ味ならば、私は天にも昇る心地になると思う。


・でも、このドリンクでセンパイは私に気付いてくれる?


・桜は入っていないのに、どうしてチェリーと呼ぶのだろうか?


・飲んでみたいな。
アメリカ限定なのが残念だ。


・カロリーは高い。でも私は好き。

https://goo.gl/cP4IdF,https://goo.gl/WqDfX1
これぞ日本の春!スタバが日本限定ドリンクを発売(海外の反応)

(米)スタバで自分の後に来た客にコーヒーを奢る「善意の連鎖」(海外の反応)

follow us in feedly