1234567
 アニメやゲームが人気の「ポケットモンスター」(ポケモン)をテーマにした全国で10店舗目の「ポケモンセンター」が16日、京都に初オープンした。京 都高島屋(京都市下京区)内に開店し、担当者によると列は約800人でき、同日の公式ツイッターには、午前11時の段階で「混雑のため入店まで6時間以上 お待ちいただいております」とアナウンスするなどしている。以下略(まんたんWEB)
海外の反応をまとめました。



画像
1234567

azs

azsa

azsaw

az


・どうやら、京都にも行かないといけないようだな。


・すべての写真を楽しむことが出来た。
芸者のピカチュウが欲しくなったよ。


・あの場所にいなくて良かったよ。
すべての金が無くなるところだった。


・海外でもこういうのを買えるサイトは無いのか?
頼むから、あると言ってくれ。


・ポケモンのことを好きですらないのに、あの店で一日過ごしたい。


・日本に住んでいたらなぁ。


・頼むから、世界中にポケモンセンターを置いてくれよ。
俺の近所の家をすべて解体してもいいからさ。


・アメリカにもポケモンセンターを!





・カナダにポケモンセンターが出来ることは決してない。


・着物姿のピカチュウは、滅茶苦茶カワイイな。


・5月に京都に行く。
あのホウオウがまだあると良いな。


・あのホウオウを俺にくれないか?


・ひな祭りのピカチュウが欲しい。


・もうすぐ日本に行く。最初に京都に立ち寄る。
ここに立ち寄る時間があることを祈る。


・何だよ!日曜日に京都から帰ってきたばかりなのに!

https://goo.gl/LAf0Lu,https://goo.gl/fVsgwP,http://goo.gl/oLHRVZ
外国人「名古屋のポケモンセンターに行ってきた」(海外の反応)

follow us in feedly